母親だけにみえる怪現象 №2197 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

大人げない私は、子供と喧嘩をしていました。幼い末娘の前で言い合いをしていたのです。

末娘は空気の悪さを感じたことでしょう。

私は、泣きわめいて意見を通そうとする長女に腹がたつのです。

 

先日は喧嘩のあと、親子3人で車に乗り込みました。

途中、運転をしているとフロントガラスに水が流れています。ウォッシャー液が出ているように、どこからともなくピューと噴き出しています。

錯覚かと思い、じっと眺めますがそれはガラスのうえを流れ続けています。

 

あれはいったい何だったのでしょう、とXさん。

 

それは妹の悲しい気持ちが水の流れとなって表れていたのです。

幼い彼女の思いが、母だけに見えていました。

まだ言葉にできない妹の悲しい思いです。

 

小さな身体で、ママとお姉ちゃん仲良くしてね、と伝えているのですから・・・。