やっかいな事を請け負う人 №2200 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

礼儀正しく素行のよい生き方をすべきだと思っているXさん。嫌なことがあっても、態度や顔には出さないように気を付けていました。

 

町内の役員をやる順番がまわってきました。

本当は断りたい気持ちでいっぱいでしたが、そんなことは思っていないふりをしました。

 

心の中では、役員をやらない人たちもたくさんいるのに、私はハズレくじを引いたと思っています。面倒でよけいな仕事はしたくない気持ちでした。

しかし、立派な人でありたい私は我慢しました。

 

せっかく頂いた役員のチャンスです。見事に務めようと考えました。

心で納得できなくても、現実はなんとかなると思っているのです。

 

本気で取り組んでいるときは、なんでもスムーズに事が運び良い結果がでます。

もしも現実を受け入れられず、納得できないまま取り組んでいるとしたら。

 

そんな私は、やっかいで上手くいかないことばかりを請け負いそうですから・・・。