三叉路であわやの事故 №2180 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

寸前のところで停まることができたと話すXさん夫婦。

駅まで車で出ようと通いなれた道を走っている時でした。

三叉路で左右を確認したつもりが、右折の瞬間、左から直進する車がみえませんでした。妻の「危ない!」という声でとっさにブレーキを踏んで間に合いました。あわや事故になるところでした。

ただの不注意とは思えず、なにかの警告ではないか、と気になったといいます。

 

彼は決して乱暴な運転をする人ではありません。

しかし、天の存在は彼ら夫婦に伝えていました。

 

「人の話を聞かない」

求められ期待されている立場の彼らは、他者の思いを知らなくてはなりません。

 

事故を起こしてしまう前に、気付くことがあるとしたら。

人の話をよく聞き、他者の気持ちを汲み取ろうと思えるのですから・・・