居座る邪魔者の正体 №2176 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

アパート経営をしているXさん。

地震による半壊の認定を受けました。

 

通り道に面した外壁は、余震で再び崩れ落ちそうです。築40年以上経つ建物を修理するには、ばく大な費用がかかります。被害が出てからでは手遅れと思い、アパートを取り壊すことにしました。

 

地震のあとアパートで暮らす住人たちも次々に転居していきました。

しかし、一世帯だけは出ていきません。何度か話し合いをもうけ、立ち退き費用を提示しましたが上手くいきませんでした。

 

実は、亡き両親がアパートの取り壊しを心配していたのです。取り壊しを思いとどまらせようとする思いは念となり、居すわる住人をつくり出していたのです。

 

サマンサは、亡き両親へ事象を伝えました。

あっさりと住人が転居していく姿がみえました。

 

思いもよらぬ邪魔者は、両親の思いやりが作り出していたのですから・・・。