怪談 学校の怨念 №2090 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

二つの学校が併合したため、廃校になった校舎。今は、集会場として地域住民に開放されています。

 

町の役員として活躍しているXさんは、集会に出席しました。

その日は、なんとなく気持ちが重く頭痛がしてきたといいます。

得体のしれない不調な症状は、とても不快でした。

 

あの学校に何かあるのではないか、と思いました。

それとも土地に悪い因縁でもあり、災厄が降りかからないとよいけれどと感じました。

 

サマンサが視ると、廃校に棲んでいるものがありました。

学校の怨念というお化けです。

なぜ学校に生徒たちがいないのか。先生が来ないのか。

学校は訴えていました。

 

学校は知らないのです。廃校になったことを。

何かを知らないものたちは、困惑しているかもしれません。

見えないものたちにも、現実を伝えなくてはならないのです。

 

困惑は怨念となり、人々に訴えかけてきそうですから・・・!