勘違いな思いやり №2078 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

生まれ育った自宅の売却が決まり、空家になっていた実家にお別れを告げる日が来ました。

この地を訪ねるのも最後だからと、姉と一緒にご近所へご挨拶をしてくることにしました。

 

ところが、姉は隣人宅への挨拶を拒んだのです。

理由は、売却した自宅の土地へ不法投棄跡が見つかったことが原因です。留守をいいことに、投棄したのは隣人の仕業だと知ったからでした。

 

私達姉妹は、近隣へ菓子折りを配りご挨拶を終えました。

駅で姉と別れると、私はひとり菓子を買いたして隣人宅へ挨拶に行きました。

 

母と仲良しだった隣人にも挨拶したかった、それだけの理由です。姉に内緒にしたのは、不快な思いをさせたくないと思ったからです。

 
これで良かったのか、と尋ねるXさん。
改めて後日、姉に事実を正直に話すつもりだと彼女は付け加えました。
 
サマンサは、彼女の一連の言動に首を傾げました。
彼女は、姉に対する思いやりだと勘違いしているようです。
さて、あなたならどうするでしょうか・・・!
詳細は、また。