表裏する執念と希望 №2076 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

執念でとらわれた心は、深く思いつめて動けなくなりそうです。決して明るいエネルギーではありません。

対して希望は、明るく綺麗です。

二つの関係は似ているようですが、エネルギーは裏と表です。

 

どうにもならない、というXさんの現実をサマンサは動かそうとしていました。

執念という「念」。サマンサは執念を裏返ししてみました。

それは希望に変わりました。

 

見事にエネルギーは変化したのです。

変化させることで、現実は確実にかたちを変えます。

 

現実がどうにもならない、と感じたとき。

そこにどんな「念」があるのかを知りましょう。

 

「念」という動かないエネルギーを「希望」という自由なエネルギーに変化させることで、あなたの現実も変わるのですから・・・(夢)!