孤独が怖い人へ №1999 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

何かと言いがかりをつけてしまうXさん。

文句が目立ち、ついつい不満をもらしているようです。

 

否定的な発言はやめて前向きになりたいと思います。しかし、実際は面白くないことばかり。気付けば愚痴をこぼしています。

彼女は、自分がなぜそんな態度をとってしまうのか理由がわかりませんでした。

 

彼女の魂は、孤独から脱出したいと思っています。

幼い頃、共働きの両親はいつも不在で、家ではいつも独りぼっちでした。

 

寂しさから抜け出すために、どうすれば人の気持ちを引き付けられるか意識するようになりました。

言いがかりをつけると、人は夢中になって相手をしてくれると知りました。

 

今、彼女は大人になったことに気付いていません。

子供の時と同じ方法では世間に通用しないのです。

 

このままでは、永遠に孤立してしまう彼女になりそうですから・・・(怖)!