犬猿の仲にみる真実 №1994 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

仕事ができると認める人は多く、Xさんは周囲から高い信頼を得ていました。

しかし、彼女は出来ない人の気持ちになれません。

悪気はありませんが気に留めることもせず、優等生は他者のためにその能力を使おうとはしませんでした。

 

彼女に憧れを抱くZさん。

なんとか彼女と並ぶ仕事をしたい、近づきたいと思っていました。教えて欲しいことはあるものの、聞く勇気はありませんでした。

 

彼女の意識に入り込もうとするZさんがいました。Zさんの魂は次第に「なぜ私の方を向いてくれないのか!」そう叫ぶようになりました。

 

そんなZさんとは犬猿の仲だった、と話すXさん。

まさかZさんが自分に憧れを頂いていたなんて知る由もありません。

 

たとえ期待していない存在だったとしても、私はどう関わるべきだったのか。Xさんは他者を思うことを考えはじめるのでした・・・!