福の神と大吉の迎え方 №1972 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

年末にお部屋の掃除をしていると気になる箇所がありました。

サイドボードと押し入れ、その壁の向こう側です。

 

窓から光の射す場所ですが、薄暗く湿った「気」が停滞していました。邪気が吹き溜まり、魔となって辺りを覆っていたのです。

 

サマンサは、清浄なる空間をつくろうと魔を祓い清めました。

周囲は明るくなり光を取り戻したようです。

これで悪魔が障ることもないでしょう。

 

実は、この家には笑いがありません。

笑いは、大吉のエネルギーです。

 

新年、邪魔なモノは笑いで吹き飛ばしましょう。

福の神と一緒に大吉がやって来るでしょうから・・・!