洋服生地から聞こえる鳴き声 №1979 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

仕立て屋さんを営んでいるXさん。

洋服用の生地がたくさんタンスに収納されています。

 

仕事場に絵を飾る壁面はどこが良いのかと考えている時でした。

相談を受けたサマンサは、生地を収納しているタンスがとても気になりました。

 

タンスの中から鳴き声が聞こえます。

数十枚の洋服用生地を手にしたXさん。一つ一つ取り出すと、その一枚は泣いていました。

 

他にも泣いている洋服生地がありました。

サマンサがそれを見つけると、Xさんは驚いています。

 

同じ問屋さんから仕入れた生地です。

老舗の問屋さんが閉店する際、どちらも最後に購入したものだと言います。

 

悲しみをまとった洋服生地は、タンスの中で泣いていたのです。

サマンサはそれを明るい光で浄化すると、お洒落で目をみはる綺麗な生地へと生まれ変わりました。

 

これで仕事場は極上の環境へと大変身するのでした・・・!