床屋で耳を切り4針縫う №1965 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

そんな事が本当にあるのか!

夫がいつも行く床屋で耳を切られたと言います。

自分で病院へ行き、4針も縫ったそうです。

 

床屋から謝罪もなく、何かあったら連絡して欲しいとだけ伝えられたとか。そんな床屋の態度に怒り心頭したのは妻のXさんです。

耳を切り傷つき痛む客を見て知らん顔できるなんて、いったいどんな人でしょう。

 

しかし、お相手の立場になれないのはXさん夫婦も同じでした。

あなた達も同じことをしています。お相手の気持ちがわからず、知らん顔しているのです。

天は彼らに「相手の立場になってみて」と伝えています。

 

痛い思いまでして気付けない彼らです。

知らないふりをしているつもりは、ありません。

他者の気持ちが大切だなんて、考えてみたこともなかったのですから・・・!