出せない答えを求める難儀 №1991 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私が先に生まれると約束していたのに、なんで先に居るの?と妹のXさん。

姉になるはずだったようです。

 

気さくな性格で調子のよい彼女は、姉にむかって姉妹になる順番が違っていたことを明るく語ります。

かたや姉は、そんな妹の発言を真剣に片付けようと悩みます。

真に受けたところで、現実は変わりません。

 

悪気のない妹と真面目な姉がいました。

気に入らないことの多い姉は、きっと妹も気に入らないのだろうと思ってしまいます。

なにしろ人間は、相手も同じ思いであろうと考えてしまうからです。

 

姉妹になって半世紀以上経つというのに、今でも私が姉で良かったのか、と妹に尋ねています。

 

姉はいったいどうしたいと言うのでしょう。誰に出すことも出来ない答えを求め続けているのですから・・・。