満足から始まる人生 №1866 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「長生きしてね」と言うと、「分からない」と答える母。挙句の果て「明日のことなんて分からないんだから仕方ない」と言い出す始末です。

 

満足感のないXさんは、目標の立て方がわかりませんでした。目の前の仕事の締め切りや計画は立てられますが、よくわからない未来のことに目標は持てません。

分からないと答える母の姿を見て、私も同じだと思いました。

 

彼ら母娘は、同じことに気付いていません。人生の満足度が低いのです。

幸福や不幸は勝手にやってきません。偶然に夢が叶うはずはないからです。

 

人生は自分で動かしている、自分で引き起こしているのだと自覚したいものです。

あなたの人生は、全てが満足から始まっているのですから・・・!