強運!信じる力とは №1882 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

他人を疑ってしまうXさんは、なぜ信用できないのかと思っていました。性格をなおしたくても、どのような気持ちになれば他人を信用できるのか、分かりませんでした。

 

彼は、自分を信頼できずにいました。

いつも口先だけで、なかなか実行してくれない自分です。

 

自分を信用できないのですから、他人を信用できるはずもありません。何年たっても信頼関係を築けないのです。

自分をあざむく私は、他人からもあざむかれるかもしれません。

 

もしも他人を信じ素直な気持ちで接することができるなら。

あなたは誰からも受け入れられ、応援されることでしょう。

 

気持ち良く生きるために、私くらいは自分を信じてあげようと思います・・・!