「地球が誕生した地」を巡る №1872 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

今日は明松庵のゴルフコンペでした。楽しかったですね。

邪気を祓い、強運へと導かれたことでしょう。

楽しい時間をありがとうございました!

 

さて、地球はいつどのように誕生したのでしょうか。

もし始まりの場所があるとしたら。それが、日本だとしたら。

サマンサは見つけてしまいました(驚)!

 

沖縄に地球誕生の地があったのです。

では、皆さんと一緒に探索したいと思います。

御一人で覗きに行くのは少々危険ですから(笑)。

 

開催は2019年2月22日(金)です。

せっかく暖かい2月の沖縄。ゴルフコンペも併せて開催します。

ゴルフは2月21日(木)。プロゴルファーと一緒にプレーできる特別な大会とします。

 

いずれも現地集合、現地解散です。

①ゴルフプレー(2/21)、②プロゴルファーと夕食会(2/21)、③「地球誕生の地」巡り(2/22)、3部制で、いずれのご参加も可能です。

 

締め切りは10月15日(月)です。但し、定員に達し次第締め切らせて頂きます。

皆様とご一緒できますことを楽しみにしております。

 

詳細は明松庵までお問合せ下さい。

明松庵:電話03-3344-3755(受付は平日11時から19時まで)