愚問をぶつける人 №1857 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

思ってもいないことを口走る自分は大嫌いです。

しかし、方法がないのです。

どうやって対処してよいのか分からないのですから、仕方ありません。

その場をしのぐには適当なことを言って切り抜けるしかありませんでした。結果的に嘘をつくことになります。

 

私は、嫌なことを「嫌だ!」と言えません。

もっと気の強い人になりたいと思います。

 

生き方を知らないXさんは、サマンサに尋ねました。

言いたいことをハッキリと言えずに困っています。なんでも思ったことを気にせず言える人が羨ましいです。」

 

いったい強い人って、どんな人なのでしょうか・・・(笑)?