失って知る大切さ №1850 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私がしばらく自宅を留守にすると、近所に住む姉は新聞や郵便物を取り込み、植木の手入れをしています。

実家で一人暮らす私を見かねての行動だと思いますが、いちいち面倒です。

 

そうかと言って、最近は老後のことが気になりはじめました。

将来は面倒をみて欲しいと姉にお願いすると、それは兄に相談したら良いと突き放されました。

 

なんでも丁寧にお願いすれば良いと思っていました。

自分の身勝手な考え方に気付けなかったようです。

 

彼女は、自分を受け入れてくれない姉をみて、初めてその大切さを知ることになったのですから・・・(感謝)!