現実をどう見るか №1859 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

予定と違っていた現実に、彼女は悪い予測をたてます。

結果は上手くいかない、思い通りにならない、と思い始めるのです。

自分の想像と違う現実を見ると、全て悪い結果になるだろうと考えるのです。

 

不都合なことに、それがたとえ悪い結果でなかったとしても、自分にとって良かったのかどうか判断できなくなります。

現実を知らないまま思い違いの中で生きようとするのです。

 

注意:サマンサの話は、何がなんだか分からなくなってきましたね(笑)!

 

あなたの見ている現実が、あなたの作り出した現実です。

見る人によって、現実は大きく異なるのだと知りましょう。

つまり、結果も同様にあなたの見ている結果という現実です(難)。

 

しっかりと目を開くと、きっとあなたにとって最高に素晴らしい現実があるでしょうから・・・!