霊力を宿すオブジェ №1842 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

ドアを開けた瞬間、部屋の何かが違うと感じました。

いつもとは様子が違うのです。

電気のワット数が上がったかのように、部屋全体が明るいのです。

 

見ると、サイド棚にクリスタルガラスの花瓶が飾られていました。

模様替えが好きな彼の仕業だと気づきました。

 

それはとても懐かしい花瓶です。

永年勤続のお祝いに記念品として頂戴したものです。

当初、感動はありませんでしたが、年月が経つにつれ有難さを知ることになりました。

 

明るく感じたのは、クリスタルが輝いていたのではありません。

花瓶に霊力がありました。

いつの間にかサマンサは花瓶に「悦び」の霊力を宿したようです。

 

つまり花瓶を置くだけで、その「悦び」の力が勝手に動き出すのです。気持ちの良い空間になるのは当然でした。

 

このように美術品や宝飾品などに霊力を宿し、その力を使う開運方法があります。

気軽に利用できて、とても簡単に使える力です。

 

ただし、サマンサのように崇高な霊力を宿せる人が必要ですけれど・・・(笑)!

詳細はまた。