Golfコンペで優勝! №1806 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

猛暑に関越は渋滞の中、行ってまいりましたゴルフコンペ。

会場となった群馬県のコースは暑さとの戦い。気温37度でのプレーは初体験でした。

 

そんな中で優勝したのは、暑さに弱い私の夫です!

彼はニアピン賞も頂きました(祝)。

 

なんと、120人参加の大会で、まさかのサマンサは6位入賞。ゴルフコンペはハンディーをたくさんもらえると勝てるのですから、夫婦そろって運が良いということですね(笑)。

 

いつもなら暑くて、とっくに棄権していた夫ですが、随分と頑張ったようです。よく最後までプレーできたと思っています。

一緒にラウンドして頂いた方々のお蔭でしょう。

 

おまけに、優勝ですから疲れが吹き飛びました。

楽しかったです。関係皆様に感謝申し上げます!