大きな思いで開運 №1803 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

嬉しい、楽しいは気分が良いのですが、悲しいや辛いは感じたくないもの。

どんな思いを持つことが開運に繋がるのか、Xさんは出来るだけ嫌な事を思わないようにしていました。

 

人間はそんなに器用ではありません。いろんな事に感覚を研ぎ澄ませ、感じることが必要です。

感性を磨き、思いを沢山つくることが出来るようになります。

 

それは大きなエネルギーとなり、人間だけでなく、神仏までの気持ちを動かすことに繋がります。

 

敏感に大きな思いをつくる練習をしましょう。

運勢が良くなるからです。

 

では、なぜ悲しいや、苦しい、辛いでも開運できるのでしょう。

その理由も知るとより分かりやすいでしょう!

 

また詳細をお伝えしたいと思います。