悪魔に憑りつかれる №1778 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

まもなく退院という時、赤ちゃんは高熱を出しました。

原因不明の熱に慌てるXさんスタッフたち。院長先生の指示で、大学病院へ移しました。

 

すると、あっという間に熱は下がり元通り元気な姿になりました。結局、高熱の原因はわからないままでした。

 

Xさんの勤める病院には、御守りや御札といった類のものはありません。

神仏へ関心の薄い院長夫妻は、何もお祀りしていないようでした。

 

邪悪なモノが隙のある病院に侵入するのは簡単です。

悪魔は、ちょっと赤ちゃんに憑りついてみただけでした(怖)。

 

大学病院は、守護神をお祀りし御札で結界を張っているようです。いたたまれない悪魔は、あっけなく退散!

 

さて、あなたの周囲は大丈夫でしょうか。

御札や御守の効力を感じることがあるかもしれませんから・・・!