自殺行為を招く №1761 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

早朝ウォーキングをするXさん。途中、近くの神社を参拝するのが日課となりました。

 

横断歩道を渡ろうとしている時でした。

近づく車が目に入り、危険を感じた私は渡るのを止め、引き返そうとしました。次の瞬間、転んだところまでは覚えています。

 

車にはねられたものの、幸い軽傷ですみました。

参拝していたお陰だと思ったそうです。


後日、車載カメラの映像を見せてもらうと、赤信号を渡り始める自分の姿がありました。向かい側の歩道から横断する人を見て、つられて渡り始めたようです。

 

それは本能的な自殺行為でした。

2人居る自分の一人に消えてもらうため?です。理由は、もう一人を不都合だと感じることが多くなったからです。

 

しかし、一人だけに死んでもらうなんて器用なことはできません。自分まで死んでしまうところでした。

 

サマンサは、彼女のもう一人をあの世へ送りました。

彼女の生き方が変わります!

なにしろ、ようやく一人になれたのですから・・・(謎)。