子育ての難しさ №1759 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

園内で遊ぶ娘は、転んで大泣きし始めました。

「ママが見てないから転んだ!ママのせいだ」

と娘は不機嫌です。

 

いつもママが悪いと言い出し、上手くいかないと泣いています。

泣くのは恥ずかしい、と教えても止めません。

 

母親は感情的になってしまう娘をどのように育てて良いのか、考えてしまいました。

自分の感情を相手に伝えることに集中し、自分の意見を認めさせるのが目的のようです。

 

しかし、そもそも感情論で話していたのは、母親だったのです。

 

子供の姿を見た時、おかしいと感じたなら。

自分の言動を振り返りましょう。

 

子供は、自分と同じことをしているようですから・・・!