魔力のエンスト №1750 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

川土手をバイクで走行中のこと。突然エンジンが止まってしまいました。

なんでこんな所でエンストするのかと思い、バイクを確認していると、河原から女性が走り寄ってきました。

「助けて~」と叫んでいます。

 

川岸へ目をやると増水した川が激しくうねり、子供が溺れています。たくさんの大人達がいるのに、いったいどうなっているのだろうと感じたXさん。

高校生の彼は、躊躇なく川へ飛び込むと浅瀬から突然川底は深く、足が届かなくなりました。

必死で子供を捕まえて、岸へ泳ぎ着いたといいます。


人命救助で表彰されると、校長は我が校の誇りだと喜んでくれました。

そんな彼は、当時非行を繰り返す毎日でした。今から25年も前の出来事です。

 

不良少年だった彼の魂は、どこかで罪滅ぼしをしたいと思っていました。

そんな思いで偶然バイクのエンジンを止めたのも、実は彼自身だったのですから・・・。