腰痛を治す方法 №1724 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

腰を悪くしている人に多い、生き方への警告。

Xさんは、時折感じる腰痛を気にかけていました。

しばらくすると治ってしまうので、大丈夫だろうと放置していました。

 

しかし、今回はなかなか良くなりません。

 

彼の腰痛は、肥満への警告でした。

見た目ではあまりわかりません。お腹のでっぱりが少し気になる程度でした。

 

しかし、体は危険な状態が迫っていました。

筋力は衰え始めているのに、体は重くなっています。

腰の負担は限界にきていたのです。

 

彼は減量が必要です。

激しい腰痛を与えることで、自分を本気にさせようとしています。

 

体に健康を取り戻し、痩せようと思った時。

不思議なくらい彼の腰痛は消えてなくなるのでした・・・(幸)!