失敗を気にする癖 №1714 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

仕事を失敗したらどうしよう、そんな事ばかり気になるというXさん。気にかけ過ぎでも仕方ない、と思うものの案の定ミスは起こります。

 

どうすれば、もっと堂々と仕事ができるのでしょう。

ミスをしない自分になれるのでしょうか。

 

彼女は、失敗を気にしているだけで対処しようとはしません。

なぜミスを起こすのか、発見できずにいたのです。

 

サマンサは彼女が見えていない事柄を伝えました。

仕事の優先順位を知り、さらに結果を見直し確認するといった作業さえおろそかでした。

 

生き方もスポーツ選手と同じ。

練習し訓練すれば上手になるというもの。

 

それは、あなたより優秀な人に教わるしかないのです(喜)!