更年期と闘う? №1698 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

体調不良は更年期だから、と簡単に片付けていたXさん。

全員が更年期障害にはならない、とサマンサに諭されました。

 

年齢を重ねると身体に不具合や誤作動が起こります。

少々なら許容範囲かもしれませんが、更年期障害となるとやっかいな事態です。

 

嫌な事を我慢することが続いたXさん。

遠くなる理想に上手く動けない身体は、激しく誤作動するようになりました。

 

嫌な事は我慢しないことです!

どうやって吐き出すのか?と思っている人は、大きな勘違いです(笑)。

だから、我慢しているのに?と思うあなたは、解決する方法を知りません。

 

何事も解決できると知ることです。

更年期障害を招かない、早く脱出して快適に過ごすために・・・!