介護の要らない家族とは №1642 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

自分でやれるからと親は私の言うことを聞いてくれないというXさん。介護が必要なのに、一人で大丈夫だから手伝いは必要ないと拒み続けるといいます。

 

Xさんの家族は、互いの考えを押し付けあい生きてきました。全ては身勝手な思いやりです。

 

偶然、介護が必要になることはありません。

介護が必要な人は、思い通りにならない自分がいるということなのです。

 

もしも家族の誰かが介護を必要とした時。

そんな生き方を続けると、次は自分の番です(驚)!

 

言うことを聞くこと、気持ちを受け入れること、言いなりになること、同じではありません。

あなたに見えていないのは何か、サマンサが伝えます。