蕁麻疹の意外な原因 №1632 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

体にできた蕁麻疹の原因を知りたいとXさん。

病気は精神的なものから発症することが多く、生き方の不具合や知らせであることも多いのです。

 

蕁麻疹を発症した彼女を視ていると不自然な臭いがしてきました。

香水ではありませんが、何か癖のある芳香剤のようにも感じました。

 

サマンサの話を聞いて彼女は思い浮かんだのです。

お風呂の匂いです。

 

家族の使った風呂を最後に入るという彼女。

入浴剤以外の匂いが鼻につくといいます。

我慢して入浴していますが、あまり気分はよくなかったそうです。

 

体は「助けて~」と悲鳴を上げていたというわけです。

原因が分かった彼女は、嫌がっていた自分にようやく気付いたようでした(笑)。