龍は開運の神様か №1630 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

仏像の後ろに飾られた龍の絵は、新築祝いに頂いたというXさん。

何方から贈られたのか今ではわからないそうです。

 

絵には悲しみが宿っていました。

サマンサが重苦しい念を祓うと、綺麗な絵に甦りました。

 

また、龍を祀るという神社の写真を見せてもらいました。

まるで龍が空を舞うように鱗模様がはっきり写っています。

縁起の良い写真だと思っていたとか。

 

それは、ご神体でも龍神でもありません。

写真を撮った人に届けられた警告です。

削除するとよい、とサマンサはお伝えしました。

 

このように、開運する良いものと思われていても実際にどんなエネルギーを宿しているのかを知らないと危険です。

いつの間にか、悲しい思いや辛い思いを抱えることになっているかも。

縁起がよいからといって、見た目や形にとらわれない事です。

 

もしも判断に困った時には、サマンサに聞くこと(笑)。

あるいは、何かを感じ取ってみましょう。

気持ちの良いものは、開運に繋がるのですから・・・!