慈悲を手放した先祖 №1599 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

地域を統制していた曽祖父の時代。情けは容赦なく住人達を混乱させてしまいます。

時に慈悲を持つことは、怪我をすることになりかねませんでした。

 

曽祖父は、慈悲を手放しました。

町を守るためだったのです。

 

子孫は、その教えを大切にしていました。

しかし、慈悲のない生き方は不便でもありました。

 

嫁いできた妻は、情けを持たない家族の態度に空しい思いがしました。

 

孫の時代になりました。

一族は、母の生き方に感銘を受けました。

もう二度と空しい思いをしないために、慈悲を持つことを誓ったのです。

これからの人生を楽しむために・・・!