邪悪な霊魂に振りまわされる №1601 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

産後、退院日が近づくと血圧が上がりなかなか病室を出ることができませんでした。

 

心配した母は、近所の拝み屋さんを頼って理由を尋ねました。

「あなたに病室を離れて欲しくない霊がいる」と言われました。

教わったお祓いの方法を試すと、無事に血圧も落ち着き退院できたといいます。

 

彼女は、邪悪な霊魂に目をつけられたのです。

思い通りになりそうな彼女をみつけた霊は、彼女の体を病室に留め置こうとしたのです。

 

自分の気持ちを大切に生きていくことを意識してみましょう。

さもないと、邪悪な霊魂に日常を振りまわされるかもしれませんから・・・(怖)!