竜神が食べてくれる №1565 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

職場で年上の人にむかって平気で注意を与えていたというXさん。

 

最近、ひとりの部下から厳しい口調でダメ出しを受けるようになりました。私もこんな口のきき方をしていたのかと思い知らされるそうです。

 

さらに、母にきつくあたってしまう彼女。

子供の頃から母親を憎いと思っていたそうです。

 

彼女は、母親と前世も一緒でした。

それは親子が現世とは逆さまで、子供(現世の母)が親(現世のXさん)をいじめています。

過去は繰り返されていました。

 

彼女が抱えている乱暴なエネルギーは、行き場を失っていました。

もしも誰かに手渡したとしても、受け取り手から先の行き場を探しています。暴力は繰り返されるのです。

 

サマンサは、Xさんの周囲で繰り返される行き場のないエネルギーを竜神に食べてもらいました。

 

竜神は何でも食べてくれるようですから(笑)!

 

つづく。