最高の人生とは №1533 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

訃報が届きました。

「故人はどんな気持ちなのか」と問われました。

 

お元気な頃から、何度となく拝見している仏のような方です。実際にお会いしたことはありませんが・・・。

 

仏教で節目の四十九日は、大切な法要です。

実際にはずっと早くに成仏する人。数十年経つもまだ成仏されていない人と様々です。

 

彼女は、亡くなられると同時に成仏されていました。

微笑ながら「ありがとう、ありがとう」と家族に挨拶しています。

人生を万感の思いで旅立たれるようで、とても嬉しそうでした。

 

こんな気持ちで終われたなら、最高の人生であるに違いないと思います。

 

『死』を経験しているはずの私たちは、前世の死の記憶を失っているだけです。

幸せな人生とは、この世を旅立つ時、感謝の気持ちでいっぱいになるのですから!