家族の絆とは №1527 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

仲良しの家族です。

しかし、どこかよそよそしい感じでした。

 

話したいことを気楽にお喋りしている様子ではなく、どこか遠慮しているようだというXさん家族。

夫婦らしさを感じることができない、あるいは家族という居心地がよくわからずにいました。

 

サマンサが彼女の家族を視ると、繋がっていませんでした。

その繋がりとは、家族という愛の生きるための大切なエネルギーです。

 

家族は見えない繋がりを持って生きています。

安心感や信頼感といった家族でしか味わえない絆です。

 

夫の魂に「この人は誰?」と指差し聞いても答えられません。

自分はこの家族の誰なのか。誰の夫で妻が誰なのか。

また、誰の子供で、父母は誰なのか。

いずれも、魂は気付いていませんでした。

 

サマンサは、彼女の家族を繋いでみました。

きっと生き心地が変わることでしょう。

はじめて家族らしさを感じるはずです。

 

もしも、家族がしっくりしない時。

家族が繋がっていないのかもしれません。

 

あなたの魂は、自分が家族の誰なのか気付いていないのですから・・・。