自分を映す子供の姿 №1525 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

子育てに頭を痛める親御さんも多いのでは。

親の言うことを聞かない子は、しつけも上手くいきません。

ただ見守るだけでは、成長できないのが子供です。

 

子供は親と同じ生き方をするようです。

例えば、落ち着きのない子供の親は、心の中でなんでも「面倒くさい」と言うのが癖です。

素直さのない子供の親は、感情論で叱ります。

などなど。

 

たとえ出来の悪い親の私でも、どんな子育てをしているのか気付くだけで、子供は立派な大人になっていくようです。

 

自分がどんな姿で子育てしているのか。

もしも上手くいかない時には、自分を見てみましょう。

 

自分が見えない時。

子供の姿から己が見えてくるかもしれないのですから・・・!