本当の愛を知る №1503 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

学生時代、夢中で恋愛していた彼が、実は他の女性と交際していたと知り、むなしく切ない思い出があるというXさん。

 

本気だったと語る彼女ですが、恋人と思っていた彼はまるでアクセサリーを持つような存在。大切な人だと気付く様子もなく、楽しいだけの恋愛だったようです。

そんな彼が他の女性に気を取られていたとしても不思議ではありません。

 

失恋した彼女は、もう二度と本気で恋愛なんてしないと決めました。熱い気持ちを持つことを止めたのです。

 

自分の家庭を持った彼女ですが、夫や子供達へたっぷりの愛情を注ごうとしません。本気になるのが怖いのです。

 

サマンサは彼女の魂から、熱い思いへの恐れを取り除きました。

今ようやく、本当の愛を知ることでしょうから!