愛犬と鳩の会話 №1459 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

毎年、鳩がやって来ては木の上に巣をつくるというXさん宅のお庭。今年も巣作りの木を探しに、庭の上を飛び回っていました。

 

愛犬は、空に向かって吠えています。

鳩を追い払っているようでした。

 

しかし、実際の会話は少し違ったようです。

 

犬「いつ来るの?」

鳩「そろそろ巣を作りたいんだ」

犬「早くお出でよー」

鳩「それじゃ~ここにしようかな?」

犬「いい所、見つけたね!」

 

とても楽しそうな会話です。

 

鳩の糞は始末が悪いからと話す家主のXさんですが、実はまんざらでもないご様子。

 

もしも言葉を持たない鳥や犬が、いろんな動物の気持ちを読み取れるとしたら・・・。

続きは、また。