悪ふざけが過ぎる №1401 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

子供の成長が楽しみとはいえ、言うことを聞かない彼をみていると将来を案じてしまうというXさん。

 

きちんとしつけをしているつもりです。真面目に生きて欲しいと願うものの、これから何を教えていけばよいのか悩んでいました。

 

親として、規則正しく真面目に生活しているXさん。

しかし、ふざけた生き方でもありました。

 

適当な言動は、他人を小ばかにして、軽くあしらっていたようです。

 

もちろんそんなつもりはなかったXさん。

その場の雰囲気で調子を合わせていたつもりでした。

 

冗談でも、いつの間にかお相手を裏切っていたのかもしれません。

 

真面目な子供に育てたいと思っていました。

しかし、その親である私の生き方は、悪ふざけが過ぎたようです・・・!