子供を授かる難儀 №1331 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

なかなか子宝に恵まれないXさん。
授からない理由を知りたいと思いました。
 
なぜか恐れを頂いていました。
経済的な理由ではなく、子育てに自信がないのでもありません。
 
彼女の夫は、早くに両親を亡くしています。
末っ子だった彼が20歳の時に母が亡くなり、さらに32歳で父を喪ったのです。
姉たちも苦労が絶えなかったといいます。
 
夫は考えました。
もしも自分が早死にした時はどうなってしまうだろうか。
同じ不幸を負わせたくないと思うと、子供を授かることをためらってしまいます。
 
彼らは、知りませんでした。
確かに人にはそれぞれの寿命があります。
しかし、それは変更もできるのですから!!

続きは、また。