怖い謎の言葉 №1296 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

優しいXさんは、困っている人を見るとついつい同情してしまいます。

何か助けてあげたくなるのです。

 

可愛そうだと思い、慰めていました。

哀れんで、声をかけていました。

 

いつものようにXさんは、気の毒な人に声をかけます。

お役に立ちたいと思っていました。

 

実は、使ってはいけない言葉があります。

あの世とこの世、生死をさ迷う人にかける言葉です。

 

知らずに使っている人がいます。

Zさんは口癖のようでした。

 

彼女の娘は登校拒否になりました。
さらに、夫も会社に行けなくなったのです。

 

謎の言葉のお蔭で、胸がつまりそうです。

生気を失った家族は、まるで人形のようでした・・・(怖)。

 

つづきは、また。