「天上の世界」が祝福 №1282 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

高幡不動尊へ参拝に行ってきました。

先日のテレビ放映もあってか、大勢の参拝者で参道の商店街は大賑わいでした。

 

境内には縁日が立ち並び、お祭りのようです。

本堂の前には長い行列ができていました。

 

昨年の明松庵パワースポットで訪れたお寺です。

サマンサが行くと浄化され光り輝き出すその地は選ばれた聖域となります。

清浄な気が漂う地を人は求め目指したくなるのです。

 

パワースポットに出かけるというより、訪れた地をより崇高な神仏が集う聖域にしてしまうというわけです。

サマンサの登場に、氏神をはじめ天上の世界は喜んでいました。

 

神仏がサマンサ達一行をみつけると、赤じゅうたんで出迎え祝福するのです。

「お力になりたいです」、と申し出てくれるのですから嬉しい限りですね。

 

さて、今年はどの地を輝くパワースポットにしてみましょうか(笑)!