未来のつくり方(謎編) №1277 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

いったいどのくらい待ったでしょうか。

待てど暮らせど彼は戻って来ませんでした。

 

もう二度とこんな思いはしたくありません。

前世で彼女は心に誓いました。

 

彼女の魂は過去の記憶を持ち、待つことに疲れていました。

今世、再び彼と知り合い結婚しました。

 

夫となった彼は遠征を繰り返し、いつ自宅へ戻れるかわかりません。

再び待つ暮らしは、彼女を苦しめるだけでした。

 

妻となり彼女が自ら選んだ手段は病気です。

彼は仕事を辞めざるをえませんでした。

 

もう夫を待つ必要はありません。

彼はいつもそばにいてくれるからです。

 

新しい人生に気付けなかった彼女の魂は、苦しみから解放されました。

理想の未来をはじめるために・・・(謎)。