高幡不動尊と川澄祐勝貫主 №1275 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

御護摩に出かけたのは昨年の春でした。

御住職から有難い法話を頂き、帰りにはたくさんの御土産を頂戴しました。

雲水さんたちからも笑顔で見送りを受け、心洗われるお寺でありました。

 

テレビ東京のアド街ック天国で「高幡不動」が放映されていました。

高幡不動尊金剛寺川澄祐勝貫主のお元気そうなお姿もあり、懐かしく観ていました。

 

参拝の際に頂いた句集や書籍『叱られる幸せ』を思い出しました。

帯には、年間200万人が訪れる名刹の住職が心を込めて語る、人間の成長に不可欠なメッセージ!とあります。

心がホッコリする内容です。

 

明松庵で閲覧できます。

ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。