勝利の改革 №1272 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

霞ヶ関駅の構内を歩いていると、声をかけられました。

なんて嬉しいことでしょう。

こんなところでお会いできるなんて!

 

私が向かっているビルが彼女の勤め先だと言います。

ビルが喜んでいることを彼女が代弁してくれたようでした!?(笑)。

 

テーマは「日本柔道を復活させた勝利の改革」

低迷が続いていた男子柔道を復活に導いたリオデジャネイロオリンピック井上康生監督の講演です。

 

「勝利は人間力だ」、と話してくれました。

サマンサの見えない世界に通じるものです。

 

会場には、いつも笑顔で紳士的、礼儀正しい山下泰裕氏の姿もありました。彼の強さと人気の理由が頷けます。

 

偶然に勝利し運が良いのではありません。

人間の魅力はどのようにして作られるのでしょう。

 

今夜は会場で頂いた花束を抱え、帰宅したサマンサです。