生き方がわからない(その2) №1167 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

良いところもあるのだから、悪いところは我慢してお付き合いしようと思います。

嫌なこともありますが、仕方ありません。


デートの約束をしましたが、仕事が入ったからとキャンセルの連絡がありました。

せっかく予定していたのに、と思うと腹が立ちました。


彼に文句を言うと、すっきりしました。

我慢するのは嫌だからです。


彼女は彼の気持ちを考えることができませんでした。


サマンサは、生きるヒントを差し出しました。

お相手を大切に思う気持ちを知らず、苦しかっただけなのです。


彼女は、「わかった!」と大喜びしてくれました。

生き方に気付き始めると、運勢は勢いよく上昇していくのですから!