約束された祝福 №1051 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

目の前に現れた2匹の黒いクモ。とても不気味でした。
すると、木々が車に巻きつくように絡まり、よく見ると大蛇が鎌首をもたげこちらを見ている姿でした。

体が重く体調がすぐれない日が数日続いた後のこと。
例えようのない気分の悪さで、目が覚めたというMさん。

不吉な事が起こる前兆ではないか、と悪夢が気になりました。

先日、パワースポットへ出かけた時のこと。
行き場のないたくさんの思いは、強い念となり漂っていました。
Mさんの体を借りて憑依し、サマンサへ助けを求めていたのです。

そんな事とは知らず、サマンサへその思いを運んできたMさん。

サマンサは、その全てを浄化しました。
強い念は清浄となり、輝きに変化したのです。

同時に、役目を果たした優しいMさん。
天は、彼女に大いなる祝福を約束したのでした!