運勢の良い名前 №1034 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

娘は自分の名前が好きではない、と言います。
私と夫が決めたのですが、とても後悔しています。
もっと考えてあげるべきだったと。

気に入っていなかったのは、母親であるNさん自身でした。
それを知った娘は、自分の名前が好きになれなかったのです。

実家で娘を出産したというNさんは、男の子を望んでいました。
女の子の名前を準備していなかったのです。
夫とファックスでやり取りし、なんとなく二人で決めてしまったのが、今の娘の名前です。

誰かに決められてしまったようで、しっくりきませんでした。

なぜNさん夫婦は、娘の名前を自分達で決めたという実感がないのでしょう。

生まれた娘は、自分で名前を名乗りました。
母親のNさんの魂には、それが聞こえたからです。

赤ちゃんは、自分の名前を名乗ることも珍しくありません。
それは、天から授けられた開運の名前なのですから!